【安城市】春を先取り♡『TEA HOUSE la CASA安城店』のさくらシフォンケーキでティータイムを楽しんで!

ティーハウスラカーサ4ランチやティータイムにはお客さんで常に賑わうTEA HOUSE la CASA安城店から2022年3月8日(火)に新作のシフォンケーキが登場しました!

ティーハウスラカーサ3ふわっと香る桜の香りがたまらない可愛い『桜シフォン』↑

クリームには塩気もあり、ふわふわのシフォンケーキと相性抜群です!ティーハウスラカーサ2また、シフォンケーキの中にはダークチェリーとホワイトチョコレートが入っているので、濃厚な甘さがたまりません!

桜の香りに甘じょっぱいクリームがティータイムに最適ですね!

桜の時期のみの販売になるそうなので、今だけの季節しか味わうことができないケーキをぜひ満喫してみてくださいね!ティーハウスラカーサ6

また、インスタでも話題のTEA HOUSE la CASAのクッキー缶↑

3月11日(金)より販売開始されました!ティーハウスラカーサ5地元安城産のいちじくが使われたクッキーがたくさん入っているので、手土産やプレゼントに喜ばれること間違いなしですね!

TEA HOUSE la CASA安城店オシャレで美味しいスイーツで優雅な時間を満喫してくださいね!

【安城市】春だけの限定発売!『PIZZERIA BLU』のカヌレ-SAKURA-は生地の中にも桜が入って可愛らしいピンク色♡

【安城市】『銀座に志かわ』からラスクが登場!各店舗で手作りされる『和加らすく』は上品で美味しすぎるんです!

2022/03/17 06:53 2022/03/17 20:25
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集