【安城市】とうふや豆蔵太陽の味店内に『あんこや豆蔵』オープン!まめぞう焼きが美味しすぎるんです!

おとうふいしかわ6田んぼに囲まれたのどかな立地に佇むとうふや豆蔵太陽の味店内に、2022年2月25日(金)から、あんこや豆蔵がオープンしました!

さっそくどのような感じか見ていきましょう!とうふや豆蔵6野菜が並んでいた所には、4人がけのテーブル席が4つ並んでいました↑とうふや豆蔵11カフェコーナーでは、タピオカタホや小倉トーストセットなどがいただけます。とうふや豆蔵5あんこや豆蔵ならではの自家製豆乳あんこがたっぷり乗った『小倉トースト珈琲セット』が美味しそうですね!とうふや豆蔵12また、新しい名物も登場しました↑

豆蔵のお豆腐を使用したもっちもちの生地に、自家製豆乳あんこがたっぷり入った『まめぞう焼き』が絶品なんです!とうふや豆蔵7弾力のある生地があんこと合わさりボリュームたっぷり!とうふや豆蔵8

手のひらサイズですが、1個でお腹がいっぱいになりますよ↑とうふや豆蔵また、とうふや豆蔵太陽の味店では、周年祭も同時開催中です!とうふや豆蔵4店内の至る所で周年祭特売品がありました↑

気になる豆腐がお得に購入できるチャンスです!とうふや豆蔵9とうふや豆蔵の人気商品がたくさん入った『お豆腐お楽しみ袋』も破格です!とうふや豆蔵10 3月7日(月)からランチも始まるので楽しみですね!

1周年になり、ますますパワーアップしたとうふや豆蔵太陽の味店の今後が楽しみですね!

周年祭は6日(日)までなので、気になる方は足を運んでみて下さいね。

【安城市】テレビでも紹介されました!香り高い天然よもぎを使用した『シャトレーゼ』の草餅で春の訪れを感じてみて♡

【安城市】メロンパンだけじゃないんです!『メロンドゥメロン安城コロナワールド店』のふじりんごパイがトロっとして絶品です!

2022/03/02 06:53 2022/03/02 08:12
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集