【安城市】テレビでも紹介されました!香り高い天然よもぎを使用した『シャトレーゼ』の草餅で春の訪れを感じてみて♡

シャトレーゼ23~5月頃が旬のよもぎは、に新芽を摘み、お餅やお団子などで香りを楽しみます。

独特な香りが人気で、この時期になると店頭に並び始めるので楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

人気バラエティ番組「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」でも紹介された『よもぎ香る草餅』で春を先取りしてみませんか。

今回は、シャトレーゼ安城店で購入しました。シャトレーゼ6よもぎのいい香りが鼻を抜け、あんこの甘さとマッチして上品な味わいです。

中身は北海道産小豆を自社で炊き上げたつぶあんで、ほどよい食感を感じます。

シャトレーゼ4また、3月3日のひな祭り限定のケーキも並んでいました↑シャトレーゼ5シャトレーゼ安城店にはひなあられや桜金平糖もあるで、桃の節句を楽しんでくださいね!

【安城市】メロンパンだけじゃないんです!『メロンドゥメロン安城コロナワールド店』のふじりんごパイがトロっとして絶品です!

【安城市】3月3日まで!いちご×抹茶クリームの可愛いひしもちサンドは『パンのトラ安城店』でGetできちゃいます♡

2022/03/01 06:53 2022/03/01 11:17
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集