【安城市】もう食べた?インスタで5万いいね!越え『ローソン』のGODIVAコラボデザートは至福の味です

メディアで取り上げられ、待ちに待った方も多いかもしれません!

バレンタインシーズンの王道のゴディバがローソンとコラボした商品が、2022年2月1日(火)より全国のローソンで販売開始されたました↑

今回は、ローソン安城南店で購入しました。ローソン3

ローソン4見た目も華やかな『ドゥ クレーム ショコ』↑ローソン5何個も重ねられたチョコレートクリームの層から、目で見て贅沢な気分を味わうことができますね!

ホワイトチョコムースとチョコクリームの甘く濃厚なクリームが口の中入れた瞬間に広がり、幸せな気持ちになります!ローソン6中にも濃厚なチョコが入っていました!

今だけの期間限定コラボケーキなので、至福の時間を味わってみて下さいね!ローソン

ローソン8ゴディバのスイーツと言えばケーキをイメージする方も多いかもしれませんが、今年はなんと、パンとコラボしましたね!ゴディバとコラボしたメロンパンなんて、サクサク食感とチョコの濃厚さがたまりません!ローソン9中にはカカオ51%のベルギーチョコチップと濃厚なチョコクリームがこれでもかと詰まっていました。

すごい量です。ローソン10表面は普通のメロンパンですが、中はチョコの生地で、まさにチョコ尽くしですね!

バレンタインシーズンの今だけ堪能できるので、ぜひローソンで贅沢な時間を過ごしてくださいね!

【安城市】2月限定アメリカンクッキーはココアベースの大人の味!『トライポットカフェ』で堪能してみて♡

【安城市】インスタで話題のお菓子がいっぱい!『beco』苺のタルトは今だけ堪能できます♡

2022/02/07 06:53 2022/02/07 10:14
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集