【安城市】インスタで話題のお菓子がいっぱい!『beco』苺のタルトは今だけ堪能できます♡

ベコ

手作りのケーキや焼き菓子が並び、常に客足が絶えないbecoでは、甘くて美味しい旬の果物いちごを使った『苺のタルト』が絶品なんです!ベコ3サクサクと音を立てながら、食べると口の中でほろりと砕けるタルト生地に、いちごは最高の組み合わせ!

みずみずしくて甘い、濃厚ないちごがアクセントになって絶品です↑

キレイな色合いでインスタ映え間違いなしですね!ベコ4タルト生地に詰まった香ばしいアーモンドクリームと生クリームが滑らかで、タルト全体の味を引き立ててくれます。

お店の方にお聞きしたところ、『苺のタルト』は、いちごの美味しい時期の提供となり、今だけの季節限定です!

お見逃しなく!

またbecoでは、チョコのケーキや焼き菓子もたくさん並んでいました↑

好きな人や家族、友人、自分用のバレンタインに購入するのもいいですね!

バレンタイン準備のため、2022年2月10日(木)は臨時休業となっているのでご注意くださいね。

来週は、11日(金)・12日(土)のみの営業となています。

ケーキや焼き菓子はどれも人気なので、早めの来店をおススメします!

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね!

【安城市】ミスタードーナツ人気の『ヴィタメールコレクション』ハート型ドーナツが可愛すぎるんです!

【安城市】期間限定『カフェ アンゴラ』コフィーのダブルショコラドーナツはまるでガトーショコラのような贅沢なドーナツです!

2022/02/05 06:53 2022/02/05 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集