【安城市】1月8日はアンフォーレに集合!『新春風の子ひろば』で昭和の懐かしい遊びが体験できますよ!

アンフォーレ外観お正月休みも終わり、仕事や学校へ1日2日行くと、また明日(1月9日)から3連休ですね!アンフォーレ明日からの3連休は自宅でゆっくり過ごすのもいいけれど、アンフォーレのイベントで家族やお友達とのんびり過ごすのもおススメです!アンフォーレ32022年1月8日(土)の10時から15時、アンフォーレの願いごと広場とエントランスで、昔懐かしい昭和遊び体験ができる新春風の子ひろばが開催されます↑

『桜井凧ワークショップ』は予約受付終了してしまいましたが、『桜井凧缶バッチづくり』は本日20時まで受付中です。

11時からは先着200名にお菓子詰め合わせやおしるこ缶、みかんなどのプレゼントもありますよ!

ぜひ新春風の子ひろばで楽しい時間を過ごして下さいね!

2022/01/07 06:53 2022/01/07 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集