【安城市】祝日のイベント!11月23日アンフォーレで『ファミリーフェスティバル2021』開催!

ファミリーフェスティバル11月後半となり、少し涼しくなってきましたが、まだまだ外で過ごすのには気持ちのいい時期ですね!

明日、2021年11月23日(火)の祝日は、10時~15時までアンフォーレのエントランス・多目的室・願いごと広場でファミリーフェスティバル2021が開催されます!ファミリーフェスティバル2アクセサリーや小物、キッチンカーが大集合!

10時からイベント開催なので、お買い物をした後にお昼ご飯を食べたりと、1日楽しむことができますよ。ファミリーフェスティバル3協賛ブースでは、プレゼントやワークショップがあるので、ぜひ親子や友達と一緒に参加してみて下さい。

ファミリーフェスティバル2021で楽しい祝日を過ごして下さいね!

【安城市】柔らかすぎる!『キッチンまる藤商店』ではジューシーな『豚肉コンフィステーキ』がランチでお得にいただけるんです!

【安城市】モーニングの種類が豊富で迷っちゃう!『さかい珈琲愛の石庭 安城店』ではインスタで話題の秋限定パンケーキも人気です!

2021/11/22 06:53 2021/11/22 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ