【安城市】380円もお得!11月2日から販売開始の丸亀製麺『2本の大えび天と定番おかずのうどん弁当』はコスパ最強♡

丸亀丸亀うどん弁当直売所がある丸亀製麺安城桜井店では、2021年11月2日(火)から、コスパ最強のうどん弁当が発売開始されました!丸亀今回の目玉は、何と言っても2本の大えび天と定番おかずのうどん弁当です↑

390円の『2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当』に、290円の大えび天が2本も入って、通常970円が、今だけ590円なんです!

380円もお得なので、食べなきゃ損ですね!丸亀2大きなえび天が2本もあり、圧巻のボリュームです!

また、ちくわの磯部揚げや野菜のかき揚げ、卵焼き、きんぴらごぼうまで入っているので、おかずがたくさんで満足感も高いですね。

お昼ご飯や晩ご飯にもピッタリです。丸亀3プリプリの大えび天は、箸で持ち上げるとしなる程の重さです。

食べ応え抜群の2本の大えび天と定番おかずのうどん弁当は、今だけの期間限定!

なくなる前にぜひ食べてみて下さいね!

2021/11/03 06:53 2021/11/03 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集