【安城市】今日はとってもお得な日♡ラーメン食べてクーポンGetしちゃいましょう!

中華そばアピタ安城南店の1階、お好み焼きのお店三丁目アピタ安城南店が、2021年10月6日(水)にむかしながらの中華そばも提供するお店に改装オープンしました!中華そば2ランチセットもかなりお得!

お腹がいっぱいになる組み合わせですね。

ラーメンだけでなく、お好み焼きもありました。中華そば32021年10月31日(日)は、500円ごとに200円の周年クーポンがいただけます!

店名は変わらず、改装前と同じくお好み焼きやたこ焼きもあります。

以前にも増してご飯の種類が増えた三丁目アピタ安城南店で、お腹いっぱい食べてクーポンもGetしちゃいましょう!

【安城市】10月10日リニューアルオープン!焼き小籠包がいただける『肉汁焼小籠包 千琇 安城店』のランチは絶品です♡

2021/10/31 06:53 2021/10/31 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集