【安城市】週末はオシャレな空間でランチを楽しもう!13倉庫でインスタ映えプレートを満喫して♡

13倉庫安城市福釜町の田んぼの中、こんなところに?と驚くくらいの狭い路地を抜けて辿り着くことができるまるで秘密基地のような場所13倉庫

ここは、アート、ファッション、クラフト、フードなど、西三河で活動している人のシェアアトリエです。13倉庫2入口はこちらの扉です↑

トタンでできた倉庫の中に入るのは、冒険のようでワクワクしますね!13倉庫4店内は至る所にアート作品が並んでいます。

いろんなブースがあり、見応え抜群!13倉庫5お店の真ん中には白い壁に囲まれた空間があり、こちらには、いろんなイラストが飾られていました。

気軽に中に入ることができるので、食事の前後に自由に観覧することができますよ。13倉庫3奥に進むと右側にレジがあります。

先に注文、お会計をし、セルフでお水やおしぼりを持って席に座るシステムで、
料理は、店員さんが席に届けてくれます。13倉庫6こちらはyetiさんのデリプレート。(1300円)

ローストポーク、ローストビーフ、ローストオニオン、キャロットのラペ、ひよこ豆、自家製のパンなどのラインナップでボリュームたっぷりです!

オシャレな空間でいただく食事は心も体も大満足。13倉庫7ローストポークはちょうどよい歯ごたえで優しい味です。

肉厚なので、かなり食べ応えがあり、お腹がいっぱいになります。

ローストオニオンも甘く、素材の旨味をしっかり感じることができ、大満足のワンプレートです。

週末のランチタイムにぜひ13倉庫へ足を運んでみて下さいね!

【安城市】10月10日リニューアルオープン!焼き小籠包がいただける『肉汁焼小籠包 千琇 安城店』のランチは絶品です♡

【安城市】カフェ!?いえ、和食屋さんです!8月2日にオープンした気になる『zоan』はこんなお店です

2021/10/24 06:53 2021/10/24 15:38
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集