【安城市】カフェ!?いえ、和食屋さんです!8月2日にオープンした気になる『zоan』はこんなお店です

ゾアン52021年8月2日に愛知県立安城高等学校のそばにオープンしたzоanは、一見カフェのような外観のお店です↑

※写真左がオーナー・右が料理長です。ゾアン3こちらは、料理長が小学生の卒業文集で将来の夢について描いたものだそうです

小さな頃に描いた『コックさんになる』『お父さんとお店を開く』という願いがついに叶い、オシャレな和食屋をオープンされました。

料理長の熱い想いが絵から伝わってきますね!ゾアン6『白だし唐揚げ定食』は開店当初からの人気ナンバー1メニューだそうです↑

コク深く、しっかり目の味付けで、サクサクの衣に包まれた唐揚げです。ニンニクが入っていないのに、味にパンチがあります!

また、一口サイズで食べやすく、でジュージーでご飯が進みます。ゾアン7『白だし唐揚げ定食』に出てくる豚汁は、甘めの濃い味噌が大根や豚肉に染みわたりとってもおいしいです。

キレイなお皿に白だし唐揚げがたくさん盛られていて、インスタ映えしますね。ゾアン2そんな人気ナンバー1の『白しょうゆ唐揚げ定食』は、テイクアウトすることができます。

唐揚げ定食のお持ち帰りは800円です。

※豚汁はついてきません。ゾアン10

『天むす』や『いなり』が60円ととってもお得!

テイクアウトメニューも豊富なので、気軽に利用することができますね。 

ホームページから、事前に電話注文すればすぐに持ち帰ることができますよ。

ゾアン8

また、9月からお得なセットに新メニューが登場するそうです↑ゾアン9『zоanド定番』は、かけうどん(小)に天むすやいなり、野菜の天ぷらが3種類もつくので、お腹いっぱい間違いなしです↑ゾアン11定食やうどん、丼ものから揚げたての天ぷらなど、メニューが豊富です↑

オープンから1ヶ月、まだまだ進化するzоanにぜひ足を運んでみて下さいね!

2021/08/27 06:53 2021/08/27 08:37
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集