【安城市】えっ? あの人気店『オレンジペコ』が休業? いつまで休みか見てきました。

オレンジペコ9安城コロナワールドすぐ近くにある、オレンジペコの入口に、驚きの案内が貼ってありました!オレンジペコ様32021年9月1日~30日まで休業のお知らせです↑

緊急事態宣言発令期間中は、お店がお休みとなります。

今回愛知県は4回目の緊急事態宣言発令となり、みんな大変な時ですが、あと少し頑張りましょう!

宣言が解除されたらお店も再開する予定ですが、詳しくはお店のインスタグラムをご確認くださいね!

また、休業中の様子もインスタグラムにあがっているので、ぜひ見てみて下さい。

オレンジペコの元気な皆さんに会える日が待ち遠しいですね!

2021/09/04 06:53 2021/09/14 22:14
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集