【安城市】続報!東京2020オリンピック女子ソフトボールカナダ代表選手にお弁当を提供したお店レポ。創業10周年の『旬彩会席田和』のこだわりのランチをご賞味あれ!

旬彩田和

安城市民に愛され、2021年に10周年を迎えた旬彩会席田和は、旬の料理がいただける名店です。

2021年7月7日(水)~17日(土)まで、東京2020オリンピック女子ソフトボールカナダ代表チームが、安城市総合運動公園内にあるソフトボール練習場で事前合宿を行っていました。

【安城市】東京オリンピック出場のカナダ女子ソフトボールチームに『CAFE&BAR Vene』がお店自慢の食事を提供!

そんな選手たちを応援するため、安城商工会議所青年部の呼びかけにより、お店こだわりの食材を詰め込んだお弁当を選手達に提供しました。

旬彩田和

こちらが実際に選手たちに提供したお弁当です↑

特別メニューなので実際の販売はありませんが、飼育数が少なく高い品質評価を得ている上質な安城和牛や、地元農家さんのチンゲン菜が使われています。

旬彩田和3

店内にはテーブル席もあるので、足を伸ばしてくつろぐことができます。

旬彩田和4

また、座敷は仕切りがあり子供用の椅子もあるので、子連れでも安心ですね。

旬彩田和10

こちらがランチメニューです↑

旬彩会席田和の一番人気田和弁当は、1ヶ月ごとにメニューが変わります。

旬彩田和6

旬の食材をふんだんに使った彩り豊かな2段弁当です↑

出汁の効いた絶品茶わん蒸しや、職人技が光るじゅん菜とろろ、小茄子の田楽、さつま芋のサラダにごぼうの甘辛和え、そして、絶妙な出汁加減の玉子焼き!

お昼から上質な料理をいただくことができますよ。

今月の田和弁当の詳細は、お店のホームページをご確認ください。

旬彩田和8

7月のコース料理はこちらです↑

仕事や家族の集まりなどに最適ですね。

旬彩田和9

夏といえば、疲労回復と滋養強壮に効果があり、夏バテ防止に役立つ『うなぎ』と、夏の訪れを告げる香魚『鮎』ですよね。

旬彩会席田和では、8月10日までの期間限定で『うな丼御膳』と『あゆ定食』がいただけるんです!

この機会に、ぜひご賞味ください。

旬彩田和7

店主のこだわりがつまった料理を堪能しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。

絶品ランチがいただける旬彩会席田和はこちら↓

2021/07/28 06:53 2021/07/28 10:38
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集