【安城市】5月28日より新作スイーツ『メロンのパイタワー』が始まったカフェピクアントでモーニングを食べてきました!

ピクアント2三河安城駅(南口)から徒歩約2分の所にあるカフェピクアントは、どの時間帯でもモーニングやランチメニューを注文することができる素敵なお店です。ピクアント4席の間にパーテーションもあるので、隣を気にすることなく、安心して食事をとることができますね。ピクアント2021年5月28日より季節のデザートが始まりました。

柑橘系フルーツがのった『柑橘シフォンリュクス』と、甘くてジュージーなメロンと自家製レモンソースがかかった『メロンパイタワー』の2つです。ピクアント5今回はモーニングメニューの中から、『ホットサンド』と『パングラタン』をご紹介します。ピクアント6たくさんのおかずが詰まったランチプレートもボリュームがあって美味しそうですね。ピクアント7テイクアウトメニューもあるので、気軽にカフェピクアントの食事を頂くことができます。ピクアント8『パングラタン』には、とっても可愛いコーヒーアートがついてきました。

飲んでしまうのはもったいないですね。ピクアント9『ホットサンド』です。

シンプルでオシャレですね。ピクアント10チキンに卵がまろやかで、サクサクのパンとマッチしてとても美味しいです。ピクアント11レジ近くにはフルーツサンドがありました。

フルーツの断面が鮮やかで、まさに萌え断ですね!ピクアント12各メディアからも多数取り上げられているカフェピクアントで、モーニングやランチ、新作デザートやフルーツサンドを堪能してみて下さいね!

2021/05/31 06:53 2021/05/31 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集