【安城市】年中いちごが味わえます♡『パニーノ安城店』いちごサンドイッチ甘くて美味しいデザートサンド

パニーノJR、とてもキレイになりました。パニーノ2感染対策で、入店の際はマスクの着用をお願いします。パニーノ3店内は飲食スペースもあります。パニーノ4フルーツからとれる、酵素たっぷりの酵素ジュースがあります!パニーノ5フルーツたっぷりで美味しそうですね!パニーノ6デザートサンドは見た目が鮮やかです。

つい見とれてしまうほどの萌え断サンドですね。パニーノ7お食事系サンドイッチもたくさんあります!

ガッツリ系のカツサンドや、野菜たっぷりのヘルシーなサンドイッチがあり、朝食や昼食にもピッタリですね。パニーノ8黒パンフルーツは、上からバナナ、いちご、キウイフルーツと色とりどりで、黒いパンに映えますね。パニーノ9今回は、こちらのフルーツサンド人気ナンバー1の『イチゴ』を購入しました。

お店の方に聞いたところ、国産のいちごは5月で終了するとのことですが、5月以降は海外産の甘いいちごのサンドイッチとして堪能できるそうです!

ふかふかのパンにちょうどいい甘さのクリーム、そして、甘くて美味しいいちごを年中堪能できるパニーノ安城店に、是非足を運んでみて下さいね!

2021/05/30 06:53 2021/05/30 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集