【碧南市】超穴場!あおいパークは収穫や産直だけじゃないんです!まるで安城産業文化公園デンパークのような花の温室が最高にキレイなんです

あおいパーク碧南火力発電所のすぐ近くにある農業の体験型交流施設あおいパークは、常に地元農家が作る新鮮な野菜や果物が並ぶ産直や、家族連れで賑わう体験農園や温泉まであるんです!あおいパーク2かなり広い施設です。家族や友人と楽しむことができますね。

体験農園で野菜のもぎ取りをした後に、産直で買い物や温泉で疲れを癒す事もできますね。あおいパーク4体験農園の野菜のもぎ取りは『本日のもぎとり』があり、何が収穫できるかはあおいパークのホームページで確認してから行くことをおススメします。あおいパーク3一つ気になるスペースがありました。

『鑑賞温室』です。さっそく行ってみました。あおいパーク5入口からもカラフルな花がたくさん見えます。

これはどんな花や植物があるか楽しみですね!あおいパーク6色とりどりの花や植物が下から上まで咲き誇り、まるで安城市にある安城文化産業施設デンパークの花の大温室フローラルプレイスみたいですね。

『鑑賞温室』内は花の甘い香りに包まれていました。あおいパーク7大きなサボテンの傍にある紫陽花のような花がとても映えますね。

温室内にベンチもあったので、ゆっくり花を観察してくつろぐこともできますよ。

意外と知られていないあおいパークの『鑑賞温室』はこぢんまりとしていますが珍しい植物もあって楽しむことができます。

産直や体験農園で楽しんだ後は是非こちらの『鑑賞温室』にも足を運んでみて下さいね!

2021/05/24 06:53 2021/05/24 11:34
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集