【碧南市】ぜんめいや作塚店に絶品ソフトが味わえる『ふる~つ果ふぇ』が5月19日にオープンしました!

ぜんめいや碧南市にあるやさいとくだものの安売りの店、ぜんめいや作塚店では、2021年5月19日より、駐車場にふる~つ果ふぇ碧南店がオープンしました!ぜんめいや2ぜんめいや名古屋港で大人気のふる~つ果ふぇが碧南にもやって来たということで、オープンから連日大賑わいでした。ぜんめいや3八百屋さんならではの新鮮で美味しいフルーツを使ったメニューがたくさんあります。

季節によって提供されるフルーツが変わるので、いつ行っても楽しめますね。ぜんめいや4今はコレ♡というオススメメニューには、すいかやメロン、マンゴーやももなどの今の時期に堪能できるフルーツを使ったソフトクリームやかき氷のメニューがありました。

フルーツの時価によって価格も変動するのでご注意くださいね!ぜんめいや5萌え断のフルーツサンドもありました。

14時ごろの訪問時には残りわずかだったので、人気ぶりがうかがえますね。ぜんめいや6ふる~つ果ふぇの名物ともいえる絶品フルーツソフトは、果物の目利きが選んだ新鮮で甘いフルーツをふんだんに使った最高のソフトクリームです。

季節によって変わるので、お店のインスタグラムもチェックしてみて下さいね!

暑くなるこれからの季節に、甘くて冷たいデザートで癒されてみませんか。

2021/05/23 06:53 2021/05/23 12:37
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集