【安城市】レストラン仔馬の系列店!あの有名タレントも食べた「みます」の絶品ハンバーグランチを食べてみました

みます外観三河安城駅から徒歩10分の所にある焼肉みますは、1965年創業の西三河を代表する老舗の洋食店、レストラン仔馬秋葉本店のオーナーが展開するお店です。みます外観2シックな外観で高級感がありますね。

さっそく中に入ってみましょう。みます店内店内入り口正面に消毒液があるので、手指消毒をしてから入店しましょう。みます店内2個室の掘りごたつ席が2つありました。

広々とした個室なのでソーシャルディスタンスも保つことができ、快適に食事ができますね。みます店内3テーブル席もあります。

また、写真にはないですが、仕切りのあるテーブル席もありました。みますメニュー2017年3月19日に中京テレビ前略、大徳さんで紹介され、ホンジャマカの石塚さんと柳原可奈子さんが食べた『ハンバーグランチ』を注文しました。みますランチふっくらジューシーなハンバーグは、さすが仔馬の系列店だけあり、美味しくてあっという間になくなってしまいました!

まさに”まいう~”な絶品ハンバーグです。

個室を予約すれば、緊急事態宣言下でも快適に美味しい食事を堪能することができるので、是非利用してみて下さいね。

2021/05/19 06:53 2021/05/19 08:36
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集