【安城市】春休みの疲れは「バナーチョ」の甘いクレープで吹き飛ばせ!

バナチョ外観パリパリの生地に、フワフワのホイップが美味しい「バナーチョ」のクレープ。

平日にもかかわらず、客足が途絶えない人気のお店です。バナチョメニューメニューは壁に貼られています。

ジャムやホイップ、フルーツが入った甘いクレープや、チーズなどが入ったお総菜系のクレープなど、たくさんの種類があり、どれにしようか迷っちゃいますね。バナチョ外1店内の扉は換気のため、開けてありました。バナチョ外3しかし、現在はコロナ感染防止から、「しばらく店内での飲食は中止」となっているため、イートインはできませんでした。バナチョ袋お持ち帰り用の袋もМサイズとLサイズの2種類置いてありました。バナチョクレープ今回は「キャラメル生クリームバナナ」税込み500円を頂きました。

パリパリの生地の中にたっぷり入ったリーム!バナナの甘さにキャラメルがアクセントとなり、とても美味しかったです。

一週間の疲れに、甘いものを食べて癒されてくださいね!

2021/04/09 06:53 2021/04/09 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集