【安城市】三河安城駅構内「キーズカフェ 三河安城駅店」はフリーコンセントありで快適に過ごせます

キーズカフェ外観2020年10月29日に三河安城駅構内にオープンした「キーズカフェ三河安城駅店

では、こだわりのコーヒーを飲むことができます。

【KEY’S CAFÉの特徴】
 
コーヒー
◆使用するコーヒーはすべて氷温熟成®珈琲を使用
氷温熟成®珈琲は、焙煎前のコーヒー生豆を0℃以下の氷温域と呼ばれる温度帯で一定期間熟成させます。
氷温域で熟成させることで、コーヒー豆の中の水分が均質化されます。この豆に合わせた焙煎を行うと、焙煎時の焼きムラが減少し、まろやかな味わいが実現します。

◆抽出
抽出にも徹底的にこだわり、氷温熟成®珈琲の持ち味であるまろやかさをさらに引き立たせるため、ネル(布)ドリップ抽出を採用しています。

 

外メニューコーヒーからお食事、スイーツまでたくさんありますね。ランチセットランチセットを頼むと、全てのドリンクが150円オフになります。

スイーツセットは全てのドリンクが100円オフなので、ランチタイムもティータイムもセットがお得です!キーズカフェパンレジ横にはパンも並んでいるので、コーヒーのお供に、また、小腹を満たすのにちょうどいいですね。カフェメニューお持ち帰りもできるので、出発前や駅に着いてからでも、気軽に一息入れることができます。

カウンターやテーブル席にはフリーコンセントもあるので、待ち合わせやビジネスで利用することもできるので、おススメです。

2021/04/08 06:53 2021/04/08 08:19
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集