【安城市】3月9日オープンの「ほぼ毎日カフェ」に行って来ました!

毎日カフェ看板安城市横山町にある工務店、「ナルセコーポレーション」のモデルハウス、香りの家 conoca内に2021年3月9日にオープンした「ほぼ毎日カフェ」へ行って来ました!毎日カフェ入口モデルハウス内にあり、入り口も普通の家みたいです。下駄箱店内入り口入ってすぐ左側にある下駄箱に靴を入れてから店内に入ります。暖炉のある部屋入ってすぐ暖炉がありました。本物の暖炉なので、優しい温かさで、火が揺らいでるところを見ると心が落ち着きます。席毎日カフェ店内にはテーブル席とカウンター席があり、椅子もそれぞれ違ってとてもオシャレでした。和室また、二間ある和室では、一枚板のオシャレなテーブルがあり、畳の香りがとても落ち着きます。ランチメニューランチメニューは日替わりランチや丼もの、うどんやカレーなどがありました。本日の日替わり今回は日替わりランチを注文してみました!訪問した日のメニューはこちらです。日替わりランチワンプレートにキレイに盛り付けられたおかずに、ご飯とお味噌汁はおかわり自由だそうです。テイクアウトメニューお弁当もあるのでテイクアウトもできます。QRコード1階は「ほぼ毎日カフェ」で、2階は成瀬住宅のオフィスになっているそうです。トイレベビーベッド1階のお手洗いには、ベビーベッドが付いている所もあり、子連れで来店にも安心です。

温かい自然素材の店内で食べるご飯は、どこかゆったりとした気持ちになる素敵な時間を過ごすことができますよ!

2021/03/19 07:00 2021/03/19 07:00
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集