【安城市】まだ間に合う!イトーヨーカドーのバレンタイン♪

イトーヨーカドー外観2住吉町にあるイトーヨーカドーでは、現在バレンタインフェア開催中です♪イベントバレンタインあのミュゼ・ドゥ・ショコラのチョコがやってきました!!これは本命や自分へのご褒美に是非購入したいですね!

また、モロゾフからは友情を意味する「アミティエ」シリーズ。小さな箱に入っているので友チョコに最適です。イトーヨーカドーチョコ2019年パリのショコラの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で最高のショコラティエ賞を受賞したチョコを手掛けた大石チョコラティエプロデュースのチョコまでありました!これは是非ともゲットしたいですね♪猫チョコ見た目も可愛い猫のアソートチョコ♪いろんな種類のチョコがあり、もらって嬉しいですね!お守り

好きな人に想いが届くようにお守りまでありました!チョコと一緒に購入したら願いが叶うかもしれませんね!

高級なチョコから話題のチョコなどいろんな種類のチョコがあります。なくなる前に是非足を運んでみて下さい。

イトーヨーカドー安城店

2021/02/13 07:00 2021/02/13 16:09
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集