【安城市】全国一斉花火『はじまりの花火』が2020年7月24日に打ち上げられます!

打ち上げ日時は2020年7月24日20時から 約1分間 全国一斉花火『はじまりの花火』が打ち上げられます!3密の影響で場所は秘密になってましたが、47都道府県中愛知県内では2か所で打ち上げ予定のようです!

今回担当の花火業者は「花火の若松屋」さんが4号玉のスターマインを打ち上げてくれる様です!綺麗な花火が遠くからでもはっきり見えそうですね♪

2020年7月24日(金/スポーツの日)は「2020年東京オリンピック」の開会式が行われるはずの日でした。この日の為に様々な業種の方が努力し、磨き合い、日進月歩成果を上げてきました。ですが、新型コロナウイルスの影響によりこの日は延期となり、2021年7月23日(金)~2020年8月8日(日)が新たに制定されました。

花火

※写真はイメージです

2020年7月24日(金)という日は日本が新しくはじまる事を予感させる日になったことに因んで、その日に花火を打ち上げることになったようです!

安城市からでも大輪の花火が見られるといいですね♪

2020/07/23 09:40 2020/07/23 14:40
ねば

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集