【安城市】口いっぱいに広がるイチゴの味!『DELI & KITCHEN Chant』のイチゴミルクタルトが最高なんです!

チャント

お弁当だけでなく、毎月お惣菜系とデザート系のキッシュやタルトが登場するDELI&KITCHEN Chantですが、2022年3月のデザートタルトは旬のいちごが味わえる『イチゴミルクタルト』↑

これがまた、甘くて濃厚で美味しいんです!チャント3イチゴピューレとフリーズドライのイチゴがたっぷり乗っていて、可愛らしい色合いでテンションが上がりますね!チャント4濃縮牛乳を使ったクリームが、まろやかで甘くていちごの甘さと相性抜群です!

これぞまさに食べるイチゴミルク!

生で食べるのもいいけれど、タルトで食べるいちごもまた格別ですよ。

『イチゴミルクタルト』3月までの限定なので、旬のいちごを堪能してくださいね!チャント2

チャント5同じく旬の食材の菜の花とホタルイカを使った『菜の花とホタルイカのキッシュ』も店頭に並んでいました↑チャント6ガーリックオイルで炒められた菜の花とホタルイカは、旨味たっぷりでそのまま食べたいくらい美味しい味付けです。

地元愛知の食材、篠島産のしらすや安城農林高校で作られたプチトマトも乗り、一口食べればお口の中で一気に春を感じることができます!

こちらも3月限定なので、気になる方はDELI&KITCHEN Chantへ足を運んでみてくださいね!

【安城市】季節限定!甘じょっぱさがたまらない『Bon Lune』の桜あんぱんでを満喫しましょ♡

【安城市】16日より販売開始!『スターバックス』フルーツGYU NEWは甘く濃厚でめちゃうまです♡

2022/03/21 06:53 2022/03/21 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集