【安城市】もう食べた?『DELI & KITCHEN Chant』の今月のキッシュは魚介のグラタンキッシュです!

チャント外観ハンバーグやオムライスなどのお弁当が人気のDELI & KITCHEN Chantですが、実は毎月の限定キッシュも絶品なんです!チャント

寒い時期にはグラタンを食べ温まりたいですよね!

2022年2月のごちそうキッシュは『魚介のグラタンキッシュ』!!

濃厚なグラタンがサクサクのキッシュの中にたっぷり入っているのでなんとも贅沢。チャント2エビ、ホタテ、イカの魚介が入っています↑

焼目の色も美味しそうですね!チャント3ホワイトソースがたくさん入っているのが分かりますね↑

温めて食べると、魚介の香りとホワイトソースの旨味が際立ち、まさにご馳走!

2月28日までの限定なので、気になる方はぜひDELI & KITCHEN Chantで堪能してみてくださいね!

また、今月のごほうびキッシュ『フォンダンショコラ』で自分時間を満喫させてくださいね!

【安城市】3月3日まで!いちご×抹茶クリームの可愛いひしもちサンドは『パンのトラ安城店』でGetできちゃいます♡

【安城市】チョコといちごの組み合わせ!『To Go at soup.』限定 ベリーとチョコレートのマフィンが濃厚で美味しすぎるんです!

2022/02/25 06:53 2022/02/25 08:20
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集