【安城市】いちごとカスタードクリームのコラボ!『ボンルーン』の季節のデニッシュは甘酸っぱく至福の味

ボンルーンいちごのおいしい季節ですね!

デニッシュやクロワッサンに定評があるボンルーンから、いちごが乗ったデニッシュパンが並んでいました。

ボンルーン2バターたっぷりサクサクのデニッシュ生地に、甘いカスタードクリームが入っています。

それだけでもおいしいのに、いちごも加わり贅沢度アップです!

ボンルーン3インスタ映え抜群ですね!

何層にも重ねられたデニッシュに甘酸っぱいいちごがアクセントになり、サク甘を味わうことができますよ!

ボンルーン4また、2月下旬~3月上旬頃、ボンルーンの隣にクロワッサンとタルトのお店ができるそうなので楽しみですね!

また、インスタで話題のショコラシュトーレンですが、お店の方に聞いたところ、週末に向けて焼き上げるので木曜日の今日から店頭に並ぶそうです!

気になる方はボンルーンへ足を運んでみて下さいね!

【安城市】バレンタイン限定!『シャトレーゼ』のショコラオランジュダブルシューは超濃厚・至福の味♡

【安城市】いちご×生チョコの至福のパンケーキ!『ティースタンドロブ』2月7日からの新作は生チョコずくし♡

2022/02/10 06:53 2022/02/10 07:42
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集