【安城市】1971年創業の洋菓子屋『エルメ―ト』ではケーキだけでなく焼き菓子も豊富!クリスマスの贈り物に最適です♡

碧南市で老舗の洋菓子屋といえばここ、エルメ―ト

昭和46年から碧南市民の胃袋を掴んで離さない創業50年の歴史あるお店です。そんなエルメ―トでは、ただいまクリスマス限定の可愛いケーキが並んでいました!

サンタクロースや雪だるまのカップに入って可愛いので、手土産や子どもに喜ばれること間違いなしですね!

Instagramで話題の『苺のタルト』もありました↑ショーケースにはケーキがたくさん並んでいるので、どれにしようか迷ってしまいますね!また、クリスマスのちょっとしたプレゼントや手土産に最適な焼き菓子のセットもあります↑

赤色のクリスマスカラーのラッピングが可愛いですね。サンタクロースのポシェットに入ったタイプもありました↑

クリスマスまでの限定セットなので、気になる方はお早めに!エルメ―ト気になる焼き菓子セットの中身はこちら↑

碧南市の名産『碧南人参』100%で作ったジャムをパウンドケーキにたっぷり乗せた鮮やかなケーキは、人参が苦手な子どもでも食べやすいように、オレンジが入っているので爽やかで美味しい人気のケーキです。

 
また、子どもに人気の『くまちゃんのメープルマドレーヌ』もクリスマスセットに入っています。エルメ―ト9
焼き菓子の詳細はお店のホームページをご覧ください。エルメ―ト11
左上から、『フィナンシェ』、『アーモンドケーキ』、『クッキー』、『ダックワーズ』です↑エルメ―ト10
こちらも左上から、『くまちゃんのメープルマドレーヌ』、『肉球フィナンシェ』、『ポンム』、『人参ケーキ』です↑
 
今年のクリスマスは、ケーキだけでなくエルメ―トの焼き菓子を食べて楽しく過ごしてくださいね!

 

【安城市】次回は500円オフになる!?オシャレなキッチンカーで話題の『トライポットカフェ』が12月16日に新安城駅前に実店舗をオープンします!

 

【安城市】ふっくら美味しい!自家製あんこのたい焼きは『たこ焼き ころころ』でいただけます♡

2021/12/16 06:53 2021/12/16 07:46
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集