【安城市】なくなり次第終了!可愛いクリスマスのお菓子は今あるだけ!『カルディコーヒーファーム安城南店』でぜひGetしてくださいね!

カルディクリスマスまであと少しとなりましたね!

ケーキやご馳走、プレゼントの用意に忙しい時期ですが、カルディコーヒーファーム安城南店では、クリスマスに欠かせないお菓子がたくさん並んでいました↑カルディ2クッキーや飴などのお菓子がたくさん詰まった『コンフェクショナリーバック』は、ちょっとしたプレゼントにも最適です!カルディ3可愛いクリスマスラッピングのクッキーやチョコレートもたくさんありましたよ↑カルディ4手頃なサイズの『シュトレン』もあるので、今年のクリスマスは味わってみて下さいね!

クリスマスのお菓子は今店頭にあるだけなので、気になる方はカルディコーヒーファーム安城南店へ足を運んでみて下さいね!

【安城市】なんと生クリーム42%配合!『一本堂 安城錦町店』で期間限定の生クリーム食パンを食べてみて!

【安城市】新作出ました♡『TEA STAND ROB 安城店』期間限定の新作は可愛い見た目でインスタ映え違いなしのいちごフェアシリーズ

2021/12/10 06:53 2021/12/10 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集