【安城市】人気過ぎて予約開始10分でクリスマスケーキが完売した『 beco』のスイートポテト&クリームチーズマフィンはそろそろ販売終了です!

ベコ毎週木・金・土の11時~17時まで営業している焼き菓子とケーキのお店becoでは、2021年11月27日(土)21時よりクリスマスケーキケーキの予約が開始されました。

しかし、わずか10分で完売となるなど、常にインスタでも話題の人気のお店です↓

ベコケーキも人気ですが、マフィンなどの焼き菓子の種類も豊富です!

そんなマフィンの中で、もうそろそろ販売終了となるのはコチラ↑

『スイートポテト&クリームチーズのマフィン』

甘く滑らかなスイートポテトとクリームチーズの組み合わせのマフィンは、とってもしっとりとしています。ベコ2シンプルな見た目ですが、クリームチーズの焼目が美味しそうですね。ベコ3中にはたっぷりとスイートポテトが入っています。

しっとりとした生地に滑らかな舌触りのスイートポテトは最高の組み合わせですね!

さらに、クリームチーズが入ることでよりまろやかな味になっています。

コーヒーとの相性抜群!

お店の方にお聞きしたところ、そろそろ販売終了となるそうですので、気になる方はbecoへ行ってみてくださいね。ベコ4また、冬の定番いちごを使ったマフィン『ストロベリーとホワイトチョコのマフィン』も店頭に出ていました!

今後も冬限定の焼き菓子やケーキが出てくるので楽しみですね!

【安城市】12月1日よりランチ開始!『カフェミプン』ではイートインがオープンします!

2021/12/03 06:53 2021/12/03 07:36
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集