【安城市】インスタで話題!人気の『パンのトラ安城店』季節限定のパンは絶品です♡

パンのトラ3季節ごとに新作が登場し、パン好きにはたまらない魅力的な商品画たくさん並ぶパンのトラ安城店では、2021年10月もまだまだ新作が目白押しです!

まずは、みんな大好きじゃがいもとソーセージが入った『じゃがいもとソーセージのチャバッタ』のご紹介です。

 

パンのトラ4モッチリとしたパン生地に、じゃがいもとソーセージがゴロゴロとたくさん入っているので食べ応え抜群です!

老若男女問わず食べることができるパンですね。パンのトラ5お次は『大釜煮込みのチャーシュードック』↑

220円でボリュームたっぷりなチャーシューが入ったパンがいただけるのはコスパ最強ですね!

 

パンのトラ6ふかふかモチモチの白いパンに、柔らかくてジューシーなチャーシューが6切れも入っていました!

チャーシューのうまみと、パンの柔らかさが相性抜群で、一つでお腹いっぱい満足になれますよ!パンのトラ7数ある新作パンの中で、130円というお得なパンがありました↑

まん丸の形が可愛い『ボロニアソーセージチーズ』です。

 

パンのトラ8シンプルな見た目ですが、中にはペッパーマヨが!

辛い物が苦手な方や、小さなお子様には少し刺激が強いので注意が必要です。

パンチが効いた味なので、小腹が空いた時や朝食、昼食にもピッタリ!

 

パンのトラ秋の色をイメージさせる『シナモンロール』↑

甘く香ばしいシナモンの香りが、食欲の秋を満喫させてくれますね。パンのトラ2柔らかめの生地に、ナッツが入っているので食べ応え抜群です!

読書のお供に、コーヒーと一緒に楽しむことができますね。

新作パンは11月まであるそうなので、まだ食べていない方は、ぜひ、パンのトラ安城店で満喫してみて下さいね!

【安城市】10月は6・19・20日が営業しています!『焼菓子工房HACHI』で手作りマフィンやクッキーを食べてみて!

【安城市】秋に食べたい『ボンルーン』の新作!熊本産和栗のモンブランは贅沢な味わい♡

2021/10/19 06:53 2021/10/19 08:36
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集