【安城市】朗報!『丸亀製麺安城桜井店』にうどん弁当直売所ができました!受け取りスムーズで楽ちんテイクアウト

丸亀アピタ安城南店の向かい側にある丸亀製麺安城桜井店では、『丸亀うどん弁当直売所』ができました!

お店の入口に、丸亀うどん弁当専用の窓口ができたので、店内に並ばなくても受け取ることができ、とても楽ですね!丸亀2今までは店内で注文して自分で袋に入れて持ち帰るスタイルでしたが、お弁当専用の受け取り口ができたので、密にならず、さらに時短になります。

週末のご飯に、丸亀製麺安城桜井店をぜひ利用してみて下さいね!

【安城市】週末は『松美屋』の手作りお総菜が大助かり!昔ながらのなつかしい味でお腹も心も満たされます♡

2021/09/25 06:53 2021/09/25 17:58
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集