【碧南市】お彼岸のお供えに!『むぎの家』自慢の玄米おはぎ・餡子とずんだ餡の2種類セットはいかがですか?

むぎの家発芽玄米酵母を使用した天然酵母パンが自慢のむぎの家ですが、パンだけでなく、お彼岸のこの時期、玄米で作られたおはぎがあります!むぎの家3酵素栽培の玄米もち米を使ったおはぎで、プチプチとした食感が楽しめます。

あんことずんだ餡の2種セットで販売されています。むぎの家4ずんだ餡は、枝豆と原糖のみで作っているそうで、枝豆の風味と素材の味を感じることができます。

厳選された原材料から作られた自家製の餡と、玄米が組み合わさったむぎの家自慢の玄米おはぎでお彼岸のお供えをしてみて下さいね!

2021/09/23 06:53 2021/09/23 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集