【碧南市】7月21日にオープンした『お弁当屋さんグリーンオニオン』さんのお弁当のご紹介!

グリーンオニオン青山会計の向かいに2021年7月21日にお弁当屋さんグリーンオニオンがオープンしました!

駐車場は、お店のInstagramでご確認くださいね!グリーンオニオン2中に入ると、たくさんのお惣菜やお弁当が並んでいました。

るオムソバや、焼きそばがあり、手ごろな値段で売られていました。グリーンオニオン6隣には、天むすやビビンバ丼も置いてありました!

パパっと食べたい時や、お惣菜と合わせて購入するのもおススメです。グリーンオニオン3こちらは定番人気の『しゃけのり弁』と『アジフライのり弁』です↑

その日によりおかずが替わりるので、お店で確認してみて下さいね!
グリーンオニオン4『しゃけのり弁』は、大きめの鮭にグリル野菜とちくわの磯部揚げ、卵焼き、きんぴらごぼうが入っており、ご飯が進みますね。グリーンオニオン5『アジフライのり弁』もサクサクのアジフライに和のおかずが最高の相性です!

『しゃけのり弁』と『アジフライのり弁』は税込み630円ととってもお得!ぜひお弁当屋さんグリーンオニオンに足を運んでみて下さいね。

2021/08/08 06:53 2021/08/08 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集