【碧南市】メディアで話題の『からだよろこぶ海藻プラス』はえびせん家族本店で!夏の便秘解消に最適です

えびせん家族本店香り高く香ばしい『えびせんべい』が有名なえびせん家族本店では、広々とした駐車場と店内で快適に買い物をすることができます。

えびせんだけではなく、鮭せんや明太子せん、ナカモのつけてみそかけてみそとコラボした甘口仕立ての味噌せんべいせんべいなどの変わり種があり、常に飽きさせない新しい味を生み出しています。えびせん家族本店2そんなえびせん家族本店では、2021年3月20日(土)25時放送の関東地上波テレビ番組『ガールズハッピースタイル』で紹介されたからだよろこぶ海藻プラス柚子風味が店頭入口近くに置かれていました!えびせん家族本店3ノンフライで体に優しく、さらに6種類の海藻が入って栄養満点です。

今年も家で過ごすことが多くなりそうな夏の時期に、運動不足と冷房の冷えによる便秘解消にもからだよろこぶ海藻プラス柚子風味はいかがでしょうか?

ぜひえびせん家族本店へ足を運んでみて下さいね。

2021/07/24 06:53 2021/07/24 20:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ