【安城市】最大70%オフ!Right-onのお得すぎるサマーセールは7月15日まで!

ライトオン

一気に気温が高くなり暑くなりましたね。

暑い日々を快適に過ごすために、Right-on安城南アピタ店では7月15日(木)まで夏服をお得にGetするチャンスです。

ライトオン2

たくさん汗をかいてすぐに汚れる子どもには、いくら服があっても足りませんよね。

キッズ衣料は40%オフです!

この機会に、洗い替えの服をまとめて購入するのもおススメですよ。

ライトオン3

オシャレな方には服が何着あっても足りませんよね。

そんな女性に嬉しい、レディース衣料もたくさんお買い得になっていました。

ライトオン4

夏を快適に過ごすために必須のメンズのシャツは、お店の一番前にありました↑

ライトオン5

店頭にお得な商品の広告もあるので、入店前にチェックしてみて下さいね!

Right-on安城南アピタ店はこちら

2021/07/07 06:53 2021/07/07 14:58
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集