【安城市】ローソン安城浜富店では『鬼滅の刃キャンペーン』 禰豆子の竹パンいちごチョコクリームが本日発売されます!

ローソン安城浜富ローソンでは、「鬼滅の刃」キャンペーンが始まりました。

ローソン安城浜富22021年6月15日より全国のローソンで順次販売開始のオリジナル商品や食品が、ローソン安城浜富店ではどこまで販売されているのか見てきました!ローソン安城浜富3入口近くの棚にはオリジナル商品が並んでいました。

キャンペーン期間中に対象商品を2点購入すると、先着、数量限定でもらえる『オリジナルマルチファイル(全3種)』は昨日(6月15日)の時点ではなくなっていました。ローソン安城浜富4ドリンクコーナーにはオリジナル食品の「鬼滅の刃」ピーチティーがありました。ローソン安城浜富5『鬼滅の刃ばかうけごましょうゆ味』も店頭に並んでいました。

お店の方に聞いたところ、『禰豆子の竹パンいちごチョコクリーム』は6月16日に入荷されるそうです。

何時に入荷されるかは不明とのことですが、数量限定なので気になる方はローソン安城浜富店を覗いてみて下さいね!

2021/06/16 06:53 2021/06/16 16:15
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集