【安城市】絶品ランチと夜定食が食べられる!海鮮居酒屋『龍のおとし子安城店』は昼も夜も楽しめちゃうんです

 龍のおとし子 JR安城駅より徒歩5分の所にある水産会社直営の海鮮居酒屋龍のおとし子安城店では、ランチだけでなく、ボリュームたっぷりの夜定食がすごいんです!(2021年6月14日現在) 龍のおとし子2カウンター席もあるので↑お1人様でも安心ですね。 龍のおとし子3お座敷席は広々としているので、快適に食事をすることができますね。 龍のおとし子4ランチメニューです↑

市場から仕入れる新鮮な海鮮を使用したおいしいランチが頂けます。

ご飯大盛無料でドリンクサービスもあり、かなりコスパがいいですね。 龍のおとし子5種類豊富なドリンクメニューから選ぶことができますよ。 龍のおとし子6市場直送の新鮮な海鮮がそのままいただける贅沢な『市場海鮮丼ランチ』を頂きました。 龍のおとし子7溢れるくらいのボリュームと、数えきれないほどの種類豊富なお刺身がのっていて、アラ汁、小鉢3品、ドリンクもつき、ご飯大盛無料で税込み1100円の神コスパランチです。

市場直送なので新鮮で美味しいお刺身を堪能できる海鮮居酒屋龍のおとし子安城店のランチはまさに破格ですね! 龍のおとし子8さらに、定休日の水曜日以外、毎晩16時か20時までは、ランチよりもお得な『夜定食』が頂けるんです!

日替わりでボリュームたっぷりの『夜定食』は、毎日龍のおとし子安城店公式LINEで更新されるので、登録してみて下さいね。

2021/06/14 06:53 2021/06/14 10:51
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集