【安城市】5月12日より新発売!ほっともっと新作『ネギ塩チキンカツ丼』を安城二本木新町店で頼んでみました

ほっともっと外観安城市に4件ある『ほっともっと』ですが、今回はほっともっと 安城二本木新町店へ訪ねてみました。

こちら、2021年5月9日にオープンしたハワイアンカフェモアナから車で3分のお店です。

【安城市】5月9日にハワイアンカフェ『モアナカフェ&グリル』がオープン!5月24日からはモーニングも始まります!

ほっともっと外観2

ほっともっと安城二本木新町店では、暑くなるこれからの時期にピッタリなスタミナ丼が2種類ありました。

サッパリした『ネギ塩チキンカツ丼』と、四川風麻婆豆腐がかかったスタミナたっぷりの『麻婆チキンカツ丼』です。

どちらも490円とワンコインで購入できるのはコスパがよいですね!

ほっともっとメニュー

お店の方に聞いたところ、『ネギ塩チキンカツ丼』と『麻婆チキンカツ丼』の販売終了日はまだ決まっていないそうです。

ねぎ塩チキンかつ丼

カラっと上がったサクサクのチキンが6個あり、サッパリしたネギ塩ダレがたっぷりとかかって食欲をそそります。

気温差が激しく疲れやすい梅雨の時期に、サッパリと食べることができる美味しいチキンカツ丼でした。

手頃な値段でちょうどよいサイズなので、気になる方はお店でチェックして下さいね!

ほっともっと 安城二本木新町店はこちら

2021/05/21 06:53 2021/05/21 18:59
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集