【安城市】JR安城駅構内にあるベルマートキオスク安城駅では、「藤田屋」のあんまきや「ダーシェンカ」のパンが購入できちゃうんです!

キオスク外観JR安城駅の改札口手前にあるベルマートキオスク安城駅では、安城市にいながら、知立市と幸田町のあの名物を購入することができます!キオスクあん巻き藤田屋といえば、「大あんまき」ですね!

ふかふかの生地にたっぷりの餡が入っていて、知る人ぞ知る銘菓です。

お土産や、移動のお供に気軽に購入できるのは嬉しいですね。キオスクダーシェンカまた、旬のフルーツなどから採れた「自然酵母」で発酵させた生地が美味しい、幸田町にある石窯パンの店緑と風のダーシェンカの食パンやクロワッサン、ベーグルなどが購入できます。

小さなお店ですが、知立市と幸田町の名物を一気に購入できるので、お出かけや帰宅の際に、是非利用してみて下さいね。

2021/05/07 06:53 2021/05/07 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集