【安城市】韓国情熱屋台「てじ韓」のお得なランチ!キムチやお豆腐など「発酵食材」で体内からキレイになりましょう!

てじ韓外観厚さ18ミリもある美味しいサムギョプサルや、たくさんのチーズが溢れ出すチーズチヂミなど、たくさんの名物がある韓国情熱屋台てじ韓では、スンドゥブやビビンバなどのランチがあります。てじ韓外観2また、ビビンバやチキン、チャプチェやトッポギなどがテイクアウトできるようになっていました!てじ韓店内店内は、至る所に韓国スターのチラシが貼ってあり、とても賑やかな雰囲気ですね!

本場韓国の屋台の雰囲気さながらです。てじ韓お茶韓国情熱屋台てじ韓のホームページにある「黒ウーロン茶サービス」を注文時に見せると、大きなジョッキで黒ウーロン茶を頂くことができます。

辛い韓国料理のお供には欠かせないですね。てじ韓ランチランチはご飯大盛無料です。サラダもつきますよ。てじ韓メニューランチ以外のメニューも美味しそうですね。てじ韓メニューこちらはテイクアウトができるチキン、チャプチェ、トッポギです。

気軽に自宅で韓国料理を味わうことができますね。てじ韓メニュー甘辛な味が病みつきになるチーズダッカルビも美味しそうですね。てじ韓ランチ韓国情熱屋台てじ韓の発酵食材満載のお得なランチを食べて、体内から健康になりましょう!

ホームページの「黒ウーロン茶サービス」もお忘れなく!

2021/04/26 06:53 2021/04/26 09:42
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ