【碧南市】幸楽苑跡地に碧南市初の「横浜家系ラーメン町田商店碧南店」がオープンしていました!

町田商店外観2021年3月5日、碧南市笹山町7-54-1の「幸楽苑」跡地に、横浜家系ラーメン町田商店碧南店がオープンしてました!町田商店のれん11時から深夜24時まで年中無休です。

碧南市では、深夜24時まで営業しているお店が少ないので、夜遅くまで営業しているのは嬉しいですね!町田商店看板厚切りチャーシューに濃厚なスープで美味しそうですね。町田商店メニュー豚骨醤油ベースで中太麺を特徴とするラーメンの家系ラーメン。

メニューは、町田商店こだわりのラーメンに、味玉やチャーシュー、ネギなどがトッピングされているものがあります。

チャーハンや餃子、唐揚げセットもあり、お腹いっぱいになる事間違いなしですね。

オープンから約一か月、休日は営業時間前から行列ができていたので、早くも人気店になりそうな予感ですね。

2021/04/11 20:00 2021/04/11 20:55
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集