【安城市】オープン1ヶ月の「中国菜館藤光」ボリューミーなランチとアフタードリンクサービスで大満足!

外観2021年2月16日に2021年2月16日に「手打ち処藤光」から中華料理『中国菜館藤光』変わりました。今日でオープンからちょうど1ヶ月がたちました。藤光外観外観はほぼそのままです。ランチメニュー日替わりランチは、なんとご飯のお代わりが自由!これは嬉しいサービスですね!オススメランチ特別ランチメニューも美味しそうですね!お水とコーラ大人にはお水、子供にはコーラを持って来ていただきました。なかなか変わったサービスで面白いですね。また、戦隊もののコップも味がありますね。店内個室店内には個室が3つあり、ファミリーにおススメです。座敷お店奥にはお座敷もありました。テーブル席もあるので、人数によって使い分けることができますね。店内はお得なランチを楽しむお客さんでたくさん!ランチセットお得なランチセット!更にこの後、お店の方が、「コーヒーかお茶どちらにしますか?」とアフタードリンクを持って来て頂きました。メニューには書いていない嬉しいサービスに、心もお腹もいっぱいになります。

国道一号線沿いにオープンした『中国菜館藤光』に是非立ち寄ってみて下さいね。

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集