【安城市】新明町のお得なお店!アップルズで入園入学準備をしましょう♪

アップルズこちら、新明町にある激安衣料店「アップルズ」安城神明店。「やきまる。」や「もじゃまる」「らーめん岩田屋」などのお店がある複合施設の中の一つで、見かけたこともあるかもしれません。アップルズ駐車場お店の外観です。駐車場は共同駐車場がありますが、お店の前にも4台停めるスペースがありました。屋根もあるので雨の日でも安心ですね!アップルズ入口店内入り口には消毒液も設置してありました。マスク着用と入店前の手指消毒もお忘れなく!

アップルズ店内店内は広々としており、服や雑貨がたくさんあります。ガラス張りの入口なのでとても入りやすいですね♪手提げ袋トイストーリーやマイメロなどのキャラクターの手さげ袋がなんと398円!!これは安いですね。自分で作るよりも安くできそうです。いろんな袋他にも、ミニオンやジャッキーなどのお着換え袋もたくさんありました。お得なので洗い替えに購入してもいいかもしれませんね!移動ポケット女の子に人気の移動ポケットも可愛いキャラクターの物がたくさんありました♪ハンカチ何枚あってもいいハンカチは98円です!しかも薄いタイプなので、コンパクトに畳めてすぐに乾くので使いやすくおススメです。折り畳み傘

小学生になると必需品の折り畳み傘は、『リラックマ』や『ぐでたま』などのキャラクターなのに、なんと!!398円でした。靴下靴下は毎日の必需品です。『モンスターズインク』や『ミニオン』などのキャラクターがプリントされているのに99円でした。破格すぎて驚きます。

アップルズなら、お得に入園入学準備ができますね♪一度足を運んでみて下さい。

激安衣料店「アップルズ」安城神明店はこちら

2021/02/15 07:00 2021/02/15 08:58
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ